TRMvsトナカイレディース、日南学園、ジョカーレ

今日は本校グラウンドでTRMでした。

福岡からお越しいただいているトナカイレディースはピッチの中でも外でもいい雰囲気でした。プレー中の支持の声も要求の声もすごく大人びていて、凄く楽しそうでした。

今月末にはこのチームが主催するレベルの高い大会に参加させてもらいます。様々なことを学んできてほしいです。

ゲームでは、慣れないポジションをこなしながらも、なんとかゴール前までボールを運んでいました。まりあが左からのクロスに合わせてゴール前まで走っていたのですが、あと一歩のところでゴールを決めれませんでした。惜しかったです。次に期待します!

反省点は

ボールを滞らせてしまうこと。

ボールを離したあと、自分が滞っていること。

攻守を問わず、連携ミスをそのままほったらかしにしていること。

20140310-224511.jpg

コメントを残す